Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c7894179/public_html/grafton-resort.com/wp-includes/post-template.php on line 284

不倫をしたことで女として魅力的でいられています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

結婚したらトキメキがもうないなんて

私は、結婚する前までいわゆるモテるタイプで、学生の頃からいろんな人に告白されたり、お付き合いをしてきました。

合コンや飲み会、サークルの集まりなど、そういった人の集まる場所に行くにも大好きで、皆でワイワイするのが好きだったのです。

しかし、就職して働きだすようになると、仕事が忙しくなってしまい、遊ぶ暇もないくらい疲れる生活を送るようになり、その時にアプローチされた同じ会社の堅実そうな男性とできちゃった結婚をすることになり、会社を退職することにしたのです。

妊娠や引っ越し、結婚に出産とあっという間に行い、子供が2歳くらいまでは、慣れない育児ですぐに毎日が過ぎていきました。

ただ、子供と過ごす日中の時間は、なんだか物寂しく、ママ友はいるものの、刺激が欲しいなと思う時もありました。

子供が幼稚園に入り、時間ができるようになると、ますますその寂しさや刺激が欲しいという気持ちは大きくなり、メイクやファッションに気を配っても、誉め言葉一つない旦那に物足りなさも感じていました。

そこで、ちょっとしたドキドキが欲しくて、ネットの掲示板でチャットを始めたのです。

そこのチャットは、ある音楽バントのファンが集まる掲示板で、音楽についていろいろな年齢の人が話し合う場でした。

私は、普段の生活で人寂しかったのもあって、でも不倫や浮気をする勇気もなかったので、ここで誰かとチャットできることに対して、すぐにのめりこんでしまいました。

3ヶ月くらいして、オフ会が開かれることになり、その開催場所が住んでいるところから40分くらいだったので、思い切って参加してみることにしました。

チャットしている人と会うことがはじめてだったので、すごく緊張しましたが、こんなドキドキ感も嬉しく感じました。

旦那には、同窓会とウソをつき、子供の世話を頼みました。

オフ会には、20代後半から50代までの男女10人くらいがきており、チャットの印象とは違う人も中にはいましたが、そこがまたおもしろくも感じました。

そこでは、ごはんやお酒を飲みつつ、皆で話をしてその後カラオケに移動し、解散しました。

オフ会に参加してから、男性からチャットで話しかけられることが増え、直接二人で会おうという人もでてきました。

そういう誘いは嬉しくかんじましたが、家族に対する罪悪感があり二人で会うことはせずにいました。

しかし、チャットはある一人の男性と頻繁にするようになり、普段の生活の悩みや愚痴をお互い言い合う関係になって、いつのまにかその男性にトキメキを感じるようになっていたのです。

結婚して、もうトキメキなんてしてはいけないんだって思っていたのですが、このトキメキは旦那に対する背徳感もあり、とても居心地の良いものでした。

想うだけのはずが一歩踏み出すまで

1人の旦那以外の男性に対して、トキメキや好意を感じている、自分で自覚してしまった時から、なんだか恥ずかしく感じてしまって、その男性とチャットするのが少女のように待ち遠しく感じるようになったのです。

その男性は、会いたいとか好きとかは口に一切ださず、私のことをどう思っているのかわからずにいました。

男性は私よりも2歳年上の30代半ばで、結婚はしているものの子供はいなく、バリバリのキャリアウーマンの奥さんがいる人でした。

そんな男性のことをすっかり好きになってしまい、私のことも好きになって欲しいといつしか思うようになり、私のほうから会いたいというようになってしまい、何度か断られたものの、会えることになりました。

あの男性に会える、それだけでハッピーな気持ちになり、子供にも優しく旦那にも優しく、ごはんもいつもよりも手の込んだ、旦那の好物や子供にも手作りのおやつを作ったりと、ご機嫌な日々を過ごしました。

男性と会い、食事をしながらおしゃべりをする関係がしばらく続きましたが、私はもう我慢できなくて、ある時泣きながら私のことをどう思っているのか聞きました。

その男性は、もちろん私のことは好きだけど、お互い結婚しているし、この先は進まないほうがいいといいました。

しかし、私はそれだけでは我慢できないこと、抱いてほしいことを告げ、ついにホテルに行く関係になってしまったのです。

旦那に対して、罪悪感はあったものの旦那のことを家族としかもう見れなくなってしまっていて、大切に想ってはいても男性としての魅力は感じていなかったのです。

不倫はいけないことだとわかってはいるものの、不倫相手の男性と月に1度会うのが私の楽しみで、その時を楽しみに家事や育児をこなすようになっていました。

メイクやオシャレも不倫相手の男性に褒めて欲しくて、いろいろ雑誌で勉強したり、購入してみたり、恋する女の子に戻ったように毎日が楽しく感じました。

また、不倫をするようになってから、外見だけでなく内面でも魅力的な女性になりたいといろいろ本を読んで勉強するようになりました。

不倫をするようになっても、掲示板でチャットは続けていたので、いろいろな人と話をするのに本を読むのはとても役立ちました。

不倫関係はいまだに続いていて、私にとってその不倫相手は恋人のような存在になっています。

旦那や子供のことを理解した上で会ってくれ、いろいろな話を聞いてくれ褒めてくれる、そんな男性とこのままの関係がお互いの旦那や奥さんに知られることなく続けられたらいいと思っています。

2017年下半期で最もよく読まれた記事

普通の主婦が出会いを求めて出会い系サイトに押し寄せているというお話
割り切りな関係で楽しむ大人の不倫事情
【2018年5月】既婚者の出会いの場は不倫サイト!?不倫の出会いを探せる最新おすすめサイトまとめ

PCMAXがおすすめな理由

最近は出会いアプリや婚活アプリなどいろんなアプリが始まっているが、なんと言ってもダントツで人気なのはPCMAXだ。そもそもPCMAXは10年以上前から運営しているサイトで会員数、アクティブユーザー数が圧倒的に多いのが特徴だ。

また新規ユーザー登録数も1日に3千人とも4千人とも言われている。毎日凄い勢いでユーザーが増えている超お化けサイトだ。こんなすごい勢いで新規ユーザーが増え続けているのはPCMAXぐらいだろう。たとえ地方都市であっても、圧倒的な会員数がいるため、地方住みのユーザーにとってもがっかりすることはない。

彼氏を彼女を探すにしても、不倫相手を探すにしても、ワンナイトラブの相手を探すにしてもPCMAXにはあらゆるタイプのユーザーが登録しているので、まずはだまされたと思って試してみると良いだろう。

新規登録が面倒くさい人は、YahooやGmail、facebookなどのアカウントでもログインできるので、一度覗いてみてはどうだろうか。

SNSでログイン

とにかく簡単に相手を探すことができることを約束しよう!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)