Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/c7894179/public_html/grafton-resort.com/wp-includes/post-template.php on line 284

不倫相手の元カノの夫婦関係を反面教師とし、私達の夫婦仲が円満になりました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

元カノの離婚がキッカケで不倫をすることに

私は40代の男性で、10歳年下の妻がいます。

実は去年まで元カノと不倫をしていました。

再会のキッカケは、たまたま入ったコンビニの店員が元カノだったんです。

最初はまったく気づいてませんでした。

元カノと別れたのは15年ほど前ですし、15年も経過すればお互い別人のような外見です。

特に女性の場合、髪型を変えるだけで別人のようになりますし、出産で体形も変化したりします。

まあ私は気づいてませんでしたが、元カノの方は私に気づいてたようです。

丁度店内に他のお客様はいなかったので、ちょっと話をしました。

その時に連絡先の交換をしました。

で、連絡を取り合ってるうちに深い関係となってしまったというわけです。

最初の頃の連絡内容は、元カノの愚痴を聞いてあげるって感じでした。

私と別れてから次に知り合った男性と結婚したようなんですが、これが私とはまったく正反対のタイプだったようです。

私は草食系男子なのですが、その男性はグイグイ引っ張る肉食系男子だったようです。

まあ結婚前は強引なアプローチが良かったようですが、結婚後はこれが裏目に。

強引というより、ただの自己中だったんですよね。

自分勝手な行動をとり、口答えするとすぐ殴られる、旦那の給料は全部旦那の小遣い、これがずっと続いていたそうです。

旦那両親と同居らしく、姑さんからのイビリもあったそうです。

普通に理性が働ければ即離婚といったところでしょうが、洗脳されてたんでしょうね。

旦那と姑の言いなりになってひたすら耐えていたそうです。

で、私と話すようになって元カノは如何に異常な状況か気づいてきたんでしょう。

私は男女平等であるべきと考えますから、嫁が働いてるなら旦那も家事を負担するのが普通、旦那両親の面倒なんて実子である旦那が面倒見るべきで嫁である元カノには何ら責任はないことを伝えました。

まあ法律上そうでも実際そんなわけには行かないこともわかってます。

でもそういう状況なのに嫁が面倒見てるんだから、姑さんから感謝してもらって当然なんだよと言い聞かせました。

私と話しておかしいと感じ、まずは別居して元カノは実家に戻ります。

ここでやっと元カノは自分の両親に現状を伝えることが出来ました。

この時の元カノはまだ洗脳が解けていないというか、旦那と姑に面と向かって何も言えない状態だったので、離婚するまでは元カノ両親がすべて動いてくれました。

まあ私がしたのは電話で愚痴を聞いて洗脳の解けるキッカケを与えただけだったんですけどね。

元カノの目には窮地から救ってくれた救世主みたいに映ったんでしょうね。

離婚成立後、離婚祝いで元カノと飲みに行ったら肉体関係を迫られました。

しかし私には妻がいます。

妻がいてるから不倫になってしまうと一度は断りました。

でも奥さんには内緒でいいからお願い出来ない?夫婦仲を裂こうとは思ってはいないと言われてるうち、私もその気になって元カノと不倫してしまいました。

元カノと不倫をしたが、結果的に夫婦仲は良好に

妻がいながら、元カノと肉体関係を結んで不倫をしました。

しかしこれが夫婦仲には良かったんです。

まあ今は不倫していないとはいえ、不倫が妻にバレたらこんなこと言ってられませんけどね。

元カノと肉体関係を結ぶようになってから、結婚生活の愚痴はよりディープなものとなりました。

やはり肉体関係なしでの電話相談と、肉体関係のある状態のビロートークとでは内容の濃さは違ってきますからね。

この愚痴を聞いてるうちに、私も気をつけなければと色々感じるようになりました。

まず気にするようになったのは心のリフレッシュです。

お互いの両親とは別居してるとはいえ、ずっと家で食事をしてると気分も滅入ってきます。

私はこういうのを気にしませんが、女性ってこれだと息が詰まってしまいますよね。

そこで毎週末はデート後に外食をしたり、宿泊施設に泊まって息抜きをするようにしました。

金銭的にキツイ時は私が料理を妻に振舞ったり、お金のかからないお散歩デートをしたりと工夫しましたね。

たったこれだけですが、以前より妻の笑顔は多くなりました。

次は気遣いの言葉と気配りです。

これは自責の念の影響が大きいですね。

私は不倫で楽しんでるのに妻は・・という想いから、妻から何かしてもらう度に感謝の言葉を掛けました。

また私から妻にお茶やココアを入れてあげたりなんてことも。

私と妻が一緒に居てる時のちょっとした用事は全部私がするようにしてました。

不倫をしてから、妻への対応はかなり優しくなったんですよね。

元カノ旦那の悪行を反面教師にしたのが大きかったです。

不倫した事により妻に優しくなり、その結果妻は私に惚れ直す、といった形になりました。

以前より妻からイチャイチャしにくることも多くなりました。

この妻を見てるうち、元カノとの不倫関係を清算しなければなと思うようになりました。

別れるのはスムーズでした。

正直別れ際は揉めるかも?とは思っていたんですけど、不倫相手である元カノに妻を裏切るのが辛くなってきたと伝えました。

まあ元カノも覚悟はしてたんでしょうね。

元カノからは、それが普通の人の感性だ、むしろ今まで無理して私を助けてくれてありがとうと感謝されて別れました。

不倫関係は1年ほどで終焉しましたが、その間に色々学ばせてもらいました。

おかげで女性側の本音的部分、男性が女性にしてはいけないタブーみたいな部分もわかりました。

まあ妻を裏切ってしまったとはいえ、結果的に妻との関係は良好になりました。

分な配慮を事前にそいておく事が重要な方法となるのです。

2017年下半期で最もよく読まれた記事

普通の主婦が出会いを求めて出会い系サイトに押し寄せているというお話
割り切りな関係で楽しむ大人の不倫事情
【2018年5月】既婚者の出会いの場は不倫サイト!?不倫の出会いを探せる最新おすすめサイトまとめ

PCMAXがおすすめな理由

最近は出会いアプリや婚活アプリなどいろんなアプリが始まっているが、なんと言ってもダントツで人気なのはPCMAXだ。そもそもPCMAXは10年以上前から運営しているサイトで会員数、アクティブユーザー数が圧倒的に多いのが特徴だ。

また新規ユーザー登録数も1日に3千人とも4千人とも言われている。毎日凄い勢いでユーザーが増えている超お化けサイトだ。こんなすごい勢いで新規ユーザーが増え続けているのはPCMAXぐらいだろう。たとえ地方都市であっても、圧倒的な会員数がいるため、地方住みのユーザーにとってもがっかりすることはない。

彼氏を彼女を探すにしても、不倫相手を探すにしても、ワンナイトラブの相手を探すにしてもPCMAXにはあらゆるタイプのユーザーが登録しているので、まずはだまされたと思って試してみると良いだろう。

新規登録が面倒くさい人は、YahooやGmail、facebookなどのアカウントでもログインできるので、一度覗いてみてはどうだろうか。

SNSでログイン

とにかく簡単に相手を探すことができることを約束しよう!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)