再婚にまでは至らなかったけれどドラマのように楽しかった店長との不倫

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

久しぶりに働いた先の若い店長との不倫

23才歳という割と若い時に結婚し、すぐに子供も生まれたので男性と遊ぶという期間があまりなく、社会人になった瞬間にすぐお母さんになりました。

最初は若いママという立場を楽しんでいましたが、友達が遊びにくるたびに皆飲み会や忘年会、歓送迎会やコンパなどで楽しんでいるという話を聞いて、心の中では羨ましいな…とも思っていたのです。

ただ、子供も小さかったので育児で毎日忙しく、男性と遊ぼうという気にもならず毎日バタバタと過ごしていました。

夫は同い年だったのですが、考え方が非常にお子様で、父親になったという責任感もなく、毎日仕事を辞めたいとぼやいていました。

このままではいつか本当に辞めてしまうのではないか?という焦りもあったので、子供が4歳になり、幼稚園に入園したのをきっかけに近所のスーパーでパートを始めたのです。

久しぶりに働いたので覚えるのは大変でしたが、環境が一変したのと自分が稼げるのが凄く嬉しくて日常が前よりも楽しくなりました。

ここのスーパーは地域密着型なので店舗としては大きくはないものの、毎日地元のお客様が沢山来て非常に忙しいお店でした。

昼間だけの勤務でしたが、店長が優しくてパートさんも優しく教えてくれたのですぐに慣れました。

ある日、スーパーの歓送迎会があり、私は何年かぶりに飲み会へ参加することになったのです。

久しぶりのお酒の席は楽しく、色々な人たちと話しました。

そこで店長とも話したのですが、なんと年上だと思っていた店長は私よりも2才年下の25歳だったのです。

凄くしっかりしていたので絶対に年上だと思っていました。

最初からイケメンだなーとは思っていたのですが、この日から意識してしまい、業務連絡でも使うからと店長と連絡先を交換しました。

歓送迎会が終わって3日後くらいに、店長から「この間は有難う」という様なメールが来たのです。

ちょっと意識していた私はそれだけで嬉しくて、関係のない話から仕事についての話を聞いてもらっている間に、夫の愚痴を話していました。

引かれるだろうな…と思っていたら「今度時間があるときにゆっくり聞くよ!」と返信が来て、その1週間後に幼稚園の預かりを利用して店長とお茶をしたのです。

少し変な期待もしながらドキドキしながら話していると、店長から「また会えますか?」と言ってきたのです。

嬉しかったのにちょっとびっくりした私は「夫がいるので…」とこの時は一度断りました。

ただ、家に戻り夫の情けない行動を見ていると悲しくなり思わず店長に「また会えますか?」と連絡してしまい、この日から男女の関係が始まりました。

夫とすっきり離婚成立したけれど再婚には至らなかった切ない不倫

普段は10時から13時という短い勤務でしたが、幼稚園の預かりと利用した日は16時まで勤務していました。

流石に夜会うことはできないので、シフトに入っていない時に預かりを利用して、店長の休みの日にデートをしていたのです。

本当に年下とは思えないほどしっかりしていて、夫とはちがう男らしさがありました。

優しいし、話をよく聞いてくれるし、何よりも顔がタイプだったのが大きかったのかもしれません。

週に1回のペースで会っていたのですが、やはり女性のカンは鋭いもので、パートのおばさんから「最近、店長と仲良しだね」とチクリと言われてしまい、このままでは噂になるし店長に迷惑がかかるかもしれないと思い、私はパートを辞めました。

パートも辞めたし店長との関係も終わるだろうと思っていたのですが、何とかして会えないか?と何度も連絡がきたので、また幼稚園の預かりを利用して、ずるずると会っていました。

デートをしていると女性に戻れたような気がして楽しくて、家に帰るのが嫌になるのですが、満たされる反面子供に対しての罪悪感が大きくなり、会いたいのに会えば会うほど辛くなりました。

ところが、夫は何も変わらず毎日飲み歩いているので、自分はこのむなしさを店長で誤魔化しているだけではないか?と思い、まずは夫との関係を整理することが大切だと思ったのです。

長い話し合いの末、1年間かかって夫との離婚が成立しました。

やっと自分の中でのモヤモヤが無くなり、新しく仕事先も見つけることができ、店長と堂々と付き合える!と思い、ウキウキしながら離婚が成立したよと連絡をしたのですが、それまで応援してくれていた店長の反応は薄く、少しずつ会う回数は減り、フェードアウトしてしまったのです。

もっと話し合うのも良かったかもしれませんが、女性として弱っていたから店長は支えてあげたいと思ったり、悪く考えると既婚者だから適当に遊べると思っていたのだと思います。

それは薄々気づいても居たのですが、何かに寄りかかりたかった私は不倫という道を選んでいました。

女性として自立してシングルとして頑張るという私にとって、店長の存在は大きなものではなく、再婚もできない中途半端な存在なのだと感じた時に、スッと百年の恋が冷めてしまったのです。

ただ、弱っていた頃の心の支えにはなっていたので、切ないですが楽しかったといえる不倫だったと思います。

ただ、現実的に考えた時に絶対に幸せにはなれないと思ったのが別れた一番のきっかけです。

2017年下半期で最もよく読まれた記事

普通の主婦が出会いを求めて出会い系サイトに押し寄せているというお話
割り切りな関係で楽しむ大人の不倫事情
【2018年5月】既婚者の出会いの場は不倫サイト!?不倫の出会いを探せる最新おすすめサイトまとめ

PCMAXがおすすめな理由

最近は出会いアプリや婚活アプリなどいろんなアプリが始まっているが、なんと言ってもダントツで人気なのはPCMAXだ。そもそもPCMAXは10年以上前から運営しているサイトで会員数、アクティブユーザー数が圧倒的に多いのが特徴だ。

また新規ユーザー登録数も1日に3千人とも4千人とも言われている。毎日凄い勢いでユーザーが増えている超お化けサイトだ。こんなすごい勢いで新規ユーザーが増え続けているのはPCMAXぐらいだろう。たとえ地方都市であっても、圧倒的な会員数がいるため、地方住みのユーザーにとってもがっかりすることはない。

彼氏を彼女を探すにしても、不倫相手を探すにしても、ワンナイトラブの相手を探すにしてもPCMAXにはあらゆるタイプのユーザーが登録しているので、まずはだまされたと思って試してみると良いだろう。

新規登録が面倒くさい人は、YahooやGmail、facebookなどのアカウントでもログインできるので、一度覗いてみてはどうだろうか。

SNSでログイン

とにかく簡単に相手を探すことができることを約束しよう!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*