不倫して罪悪感を持ちながら暮らしています

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

夫婦仲が悪くなったきっかけについて

私は、子供が1人いる主婦です。

子供が3歳になった頃から働き始めています。

私は、旦那さんとあまり仲が良くありません。

結婚当初はとても仲が良かったのですが、旦那さんが転職してから事態は変わってきました。

結婚前はとても優しく、思いやりのある人で私は、そんな優しい旦那さんなら結婚しても上手くやっていけるのではないかと思い結婚しました。

しかし、その予想は見事に外れました。

旦那さんの転職した職種はとても激務でストレスの多い仕事だったからです。

それで、家に帰ってきてもいつも疲れた表情で帰ってきて、話しかけても返事をしたりしなかったりといつも不機嫌な状態でした。

私は、そんな旦那さんを見て、仕事が疲れて大変だから家ではあまりガミガミ言わないよう子育ての手伝いなども頼みませんし、いつも帰ってきたらお風呂の用意をして、おかずを沢山作って家ではなるべく安らげるように工夫していました。

しかし、旦那さんの機嫌は良くならず、ある日私に主婦は気楽でいいな、いつも子供と遊んでいるだけでお金の心配しなくても暮らしていけるんだから気楽なもんだよなと言われたのです。

その言葉を聞いて、私の中で静かにプツット何かが切れたのです。

そして、それ以外にも飲みに行く回数がとても増えて毎月たくさんのお金を飲み代に使うようになりました。やめてと言っても聞かず、俺が稼いだ金だーなんで使っちゃいけないんだ!と逆切れされてしまう日々でした。私は、何度いっても聞き入れてくれず、その度に激しい喧嘩になることに疲れてしまい、自分が節約してお金を切り詰めてなんとかやっていくような生活をしていました。

多分当何をいってもダメだとさとったんだと思います。

この人には、優しくしても感謝もされなければ、当たり前だとしか思わず、冷たい人なんだなと思いました。

そして、その日から静かに旦那さんへの愛情が冷めていったのです。しかし、ご飯の用意や家の家事をなどを怠ったりするわけではなく、表面的には優しい妻を演じて、平然を装って暮らしていました。

そして、冷たい旦那さんの帰りをただひたすら待つだけのこんな生活をしていたら私はおかしくなってしまうのではないかと思ったのです。

それで、子供が幼稚園児になった3歳から、外で働くことを決意しました。若しかしたら、いつかもっと状態が悪くなった時にいつでも離婚できるように自分でも働いてじりつしておきたかってのかもしれません。

彼との出会いから付き合うまでについて

私は、近くの会社で事務員として働き始めました。

元々、独身時代はジムの仕事をしていたため、ブランクがあり時間がかかりましたがなんとか慣れることが出来ました。

そして、働き始めてしばらくして忘年会をすることになりました。

その会社では、近くの支店も同時に皆集まって飲み会などを開くことが恒例になっていました。

私は、忘年会などに出席したのは初めてで見たことのない違う視点の人達にとまどいながはもお酒を楽しんでいました。

すると、少し年上の方が話しかけてきました。

仕事のことや、家庭のことなどたわいもない話をしました。

しかし、私にとってはいつもの日常を忘れられるとても楽しい会話だったのです。

そして、彼は、帰りに良かったら今度またお話しませんか?お子さんがおられて夜出られないようでしたら、平日休みなので日中どこかでご飯とか行きませんか?と言われました。

私は、昼間だしご飯ぐらいだったらいいかな、なによりとても楽しかったので私自身ももっといっぱいお話してこの人のことを知りたいとおもったからです。

それで、彼は私はお互いの連絡先を渡して私達は帰りました。

そして、後日彼からメールが送られてきました。

今度の水曜日休みだからご飯に行きませんか?ということでした。

私も休みなので是非いきましょう!と御返事しました。

そして、近くのお店で一緒にご飯を食べたのです。

彼は、とても気さくな性格で明るい性格で私まで一緒に居ると楽しくなってしまいました。

彼は結婚しているけど単身赴任だと言うことでした。それで毎日のように寂しく一人でご飯を食べていたので、とても楽しい会話ができた私とたまにご飯にいけたらいいなと思って、声をかけたそうです。

そして、私達は何度もご飯を食べて、ある日彼の車ですごく気になっているから付き合ってほしいと言われたのです。

お互い既婚者なのは分かっていましたが、もう気持ちは止められませんでした。それで私も彼とのお付き合いを決めたのです。

その後彼とは週に1回程度あっています。

彼の家だったり、ご飯を食べに行ったりととてもら楽しく過ごしています。彼には、奥さんがいて、私には旦那さんがいて悪いことをしていることはわかっているけどわもう彼なしでは生きていけないほど彼にハマってしまっているのも事実です。毎日これからの彼との今後をどうするか、別れるべきか悩みながらいい母を演じていることを胸を痛めながら毎日を過ごしています。

2017年下半期で最もよく読まれた記事

普通の主婦が出会いを求めて出会い系サイトに押し寄せているというお話
割り切りな関係で楽しむ大人の不倫事情
【2018年5月】既婚者の出会いの場は不倫サイト!?不倫の出会いを探せる最新おすすめサイトまとめ

PCMAXがおすすめな理由

最近は出会いアプリや婚活アプリなどいろんなアプリが始まっているが、なんと言ってもダントツで人気なのはPCMAXだ。そもそもPCMAXは10年以上前から運営しているサイトで会員数、アクティブユーザー数が圧倒的に多いのが特徴だ。

また新規ユーザー登録数も1日に3千人とも4千人とも言われている。毎日凄い勢いでユーザーが増えている超お化けサイトだ。こんなすごい勢いで新規ユーザーが増え続けているのはPCMAXぐらいだろう。たとえ地方都市であっても、圧倒的な会員数がいるため、地方住みのユーザーにとってもがっかりすることはない。

彼氏を彼女を探すにしても、不倫相手を探すにしても、ワンナイトラブの相手を探すにしてもPCMAXにはあらゆるタイプのユーザーが登録しているので、まずはだまされたと思って試してみると良いだろう。

新規登録が面倒くさい人は、YahooやGmail、facebookなどのアカウントでもログインできるので、一度覗いてみてはどうだろうか。

SNSでログイン

とにかく簡単に相手を探すことができることを約束しよう!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*