仕事の出来る上司は魅力的、ついつい不倫となってしまいました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

社長にも物が言えるやり手の上司は憧れでした

社内での人事異動先は営業部。私は補助ということでしたが、初めての部署で毎日緊張していました。それまでは比較的のんびりした総務部にいたので、異動先の営業部は朝から晩までバタバタしていて、知らないクライアントも多く、電話を取るのさへ大変でした。

係長や部長も絶大な信頼を置いているのが、営業部の役員です。困った事や行きづまった事なども役員に相談すると、他の役員や常務に話を付けて、すぐに解決してくれる頼もしい人だったのです。社長も大事な会議の前では、うちの役員とまずは打合せをするなど、本当に「やり手」という感じでした。

ホテルに勤めていたこともあったとかで、とにかくフェミニストで優しいのです。そしてそれは、どんな女性に対しても同じ。年齢は50歳半ばですが、同世代の男性は女性に対しての態度が年齢によって違います。若い子には笑って許してしまうのに、30歳も過ぎると意地悪なことを言うことも珍しくない。そんな中で、うちの役員は、私はもちろん定年近い女性に対する態度も同じという、素敵な人だったのです。私も段々と憧れていて、それは強くなって行きました。

不倫のきっかけとなったのは、部内の忘年会です。その日は社長も参加となり、一番下で幹事をやっていた私は緊張の連続。カラオケもデュエットをするなど、本当に大変でした。確かに飲み会が好きな私ですが、さすがに社長と一緒というのは疲れが大きかったのですが、課長や部長は気が付いていないようです。

そんな中、終わって労いの言葉を掛けてくれたのが役員だったのです。酔いも疲れもあって、私は二次会で役員の隣に座った時についつい、自分が役員に憧れていることを告白してしまいました。役員は少し驚いたようでしたが、喜んでくれたのです。それからしばらくは仲の良い上司と部下で数ヶ月過ぎました。

その間、うちの部も大きなプロジェクトを抱えていたので、私も仕事に掛りっきりでした。そのイベントの打ち上げの時に、ホッとしたこともあったのでしょう。役員と二次会三次会といって、最終電車もなくなった私は役員とホテルに泊まって、それがきっかけとなり、社内不倫が始まってしまいました。

1~2週間に一度、会社帰りに待ち合わせをして食事やホテルに行きます。もちろん会社の人には知られたくないので、待ち合わせの場所は最寄駅ではなく、毎回違う地下鉄の駅です。知らない場所で知らない店に入る、スリリングな時間はとっても魅力的でした。

いつまでもやっていられないのが不倫です

社内不倫も2年近くなり、私も30歳半ばとなりました。学生時代の友達も次々と結婚していくのです。このままの関係も難しい・・・漠然とそう思っていました。でも、役員のことも好きだったので、ずるずると同じことを繰り返していました。

よく不倫から結婚と言いますが、私にはそんな気はなかったのです。私が好きな役員は仕事が出来て、やり手で家庭も円満な完璧な人でした。ですから、役員が離婚とかデーダーティなものは臨んでいなかったのです。

そんな時に、私が体調不良となりました。病院で検査を受けると「子宮筋腫」とのこと。まだまだ筋腫は小さいのですが、貧血にもなっているので薬で対処ということになりました。でも筋腫は大きくなります。場合によっては子宮摘出もあるとか。閉経になるまで、つまり生理が終わるまで筋腫は大きくなる可能性があるとのことです。

「子宮がなくなる可能性もある」そう聞くと、急に子供が欲しくなりました。不倫なんかしている場合ではない、早く婚活して子供を作りたい!産みたい!と思ったのです。

役員の彼にその気持ちを伝えました。すると「妻とは離婚するから、結婚しよう」と言ったのでビックリしました。私は彼と結婚したいと思ったこともないし、彼の家庭を壊したくもありません。ただ一緒にいて楽しかっただけなのです。

彼の方は「離婚もすぐには出来ないから待ってほしい」ということも、さらに困りました。私には時間が無いのです。筋腫は段々と大きくなるし、貧血のための造血剤も嫌なもの。女性に優しい役員の気持ちが、少し重くなってきました。不倫を長引かせるのは優しさではありません。

とは言っても、彼は私の上司です。社内不倫って、このままパワハラに発展する可能性もあるのかも・・・と心配をしました。さすがに社内の友人に相談する訳にはいかなかったので、学生時代の友達に相談してみました。すると「大丈夫。会社にばれて失うものが多いのは上司の方。あなたが強く出れば、彼は諦めるしかないよ」とのこと。

そのアドバイス通り、彼にはキッパリ「誰か他の人と結婚したいので、別れる。何かあったら社長に言う」と言うと、彼はやっと「君の幸せを祈っているよ」と言って別れてくれました。その後の婚活で相手を見つけて、半年後には会社を寿退社しました。さすがに彼に披露宴に来てもらうのは抵抗があったので、結婚式は海外で行いましたが、良かったです。子どもも無事に生まれて、彼との不倫は思いだすことも滅多に無くなりました。

不倫は2年が限度でしょう。女性には年齢がありますから、続けていられません。

 

 

 

 

 

2017年下半期で最もよく読まれた記事

普通の主婦が出会いを求めて出会い系サイトに押し寄せているというお話
割り切りな関係で楽しむ大人の不倫事情
【2018年5月】既婚者の出会いの場は不倫サイト!?不倫の出会いを探せる最新おすすめサイトまとめ

PCMAXがおすすめな理由

最近は出会いアプリや婚活アプリなどいろんなアプリが始まっているが、なんと言ってもダントツで人気なのはPCMAXだ。そもそもPCMAXは10年以上前から運営しているサイトで会員数、アクティブユーザー数が圧倒的に多いのが特徴だ。

また新規ユーザー登録数も1日に3千人とも4千人とも言われている。毎日凄い勢いでユーザーが増えている超お化けサイトだ。こんなすごい勢いで新規ユーザーが増え続けているのはPCMAXぐらいだろう。たとえ地方都市であっても、圧倒的な会員数がいるため、地方住みのユーザーにとってもがっかりすることはない。

彼氏を彼女を探すにしても、不倫相手を探すにしても、ワンナイトラブの相手を探すにしてもPCMAXにはあらゆるタイプのユーザーが登録しているので、まずはだまされたと思って試してみると良いだろう。

新規登録が面倒くさい人は、YahooやGmail、facebookなどのアカウントでもログインできるので、一度覗いてみてはどうだろうか。

SNSでログイン

とにかく簡単に相手を探すことができることを約束しよう!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*