不倫のきっかけは案外近くにあることが多い!

不倫のきっかけが欲しいと思っているけれど、なかなか見つからずに残念な思いをしていませんか。実は不倫のきっかけは近くにあることが多いのです。あなたの周りにもある不倫のきっかけについて、お伝えしていきますね。

 

合コン

友達から合コンに誘われたけれど、既婚者だから…と行かない男性もいます。でも既婚男性でも、思ったより多くの人が合コンに参加しているのが現状と言えるでしょう。実際に不倫をしたくて合コンに参加する人もいれば、不倫のつもりは無いけれど盛り上がりたい!と思って参加する人がいます。

でも前者の方の人は、結果として不倫をすることが多いのです。不倫ってこんなに簡単に出来るんだ…と思うようなこともあるでしょう。合コンに参加をする時には指輪を外して参加をしましょう。

でも既婚者であることは、早目に伝えた方が真面目さをアピール出来ます。二人きりで仲良くなってから伝えるのはルール違反ですので、早目に伝えておいた方が女性としても心がまえが出来るでしょう。

 

出会えるサイト

出会えるサイトに登録している人は、実は既婚者がとても多いのです。これは男女とも言えることでしょう。特に営業マンの既婚男性は仕事の休憩中に、何気なく出会えるサイトに登録をしたりします。

この時に少し罪悪感はあるのですが、それはそれで楽しいと思っているのでしょう。不倫のきっかけになればいいなと思い、登録をしている場合も多いです。ひとまず知り合っておいてそのうえで会えそうなら会おうとするのが、男性によくあるパターン。

この時に、男性としては既婚女性が相手でもいいなと思う気持ちもあるでしょう。

 

同窓会

同窓会に行くと、既婚者の人が多いですよね。自分も既婚者だからお互いにどういうことが大変なのかなど、話が合うのです。ここで仲良くなり不倫につながるパターンも。不倫をするつもりで同窓会に参加をしたわけではないですが、いつの間にか不倫をしていた…ということもあるでしょう。

でも同窓会に参加を決めた時点、どこか期待のようなものはあったはずです。何かが始まりそうな予感は普通なら持つものでしょう。ドラマでも同窓会をきっかけに始まった恋愛のストーリーは多いですよね。

自分もそういう恋愛をしてみたいなと思い、同窓会に参加をすることも。女性の方もそう思っている場合が案外多いですから、これを良いきっかけとして不倫が始まることに。

ナンパ

飲み会の帰りになんとなく歩いていたら、目の前を綺麗な女性が歩いている場合も。こういう時に「良かったら一緒に飲みませんか」と誘うのもひとつのきっかけです。

その女性もお酒を少し飲んでいたとしたら、もうちょっと飲もうかな…とナンパについてきてくれるでしょう。ナンパなんてしたことが無いから無理と思わずに、魅力的な女性を見かけたら、お酒の力を借りて声をかけてみるのも良いですね。

 

元カノとの再会

元カノと再会をするようなことも、人生の中にはありますよね。元カノも既に結婚している場合も。でもこれはこれで不倫のきっかけになるのです。懐かしいねとお酒を飲みに行ったら、その帰りに…。

元カノに対しては、男性は特別な思いがあるもの。でもそれは女性も同じなのです。元カノと再会したら、思い切って誘ってみましょう。元カノの中にも「このまま誘われたとしたら…」と少し危険な雰囲気を感じながらも、ときめいていたりする気持ちが。

 

まとめ

不倫のきっかけが無くて困るということは本来は無いはずです。不倫のきっかけは、自分で思っているよりもたくさん世の中にあるため。もしも自分が不倫をしたいなと思ったら、まずはきっかけ探しから始めてみましょう。

きっかけを見つけたら、ゆっくりと勧めていきたいですね。