男性が既婚女性(主婦)を落とす方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

年々既婚女性とのお付き合いを望む男性が増え実際にそのようなカップルも増えてきているというゴシップ記事を以前目にしたことがあります。

独身男性だって普通に独身の女性とお付き合いした方が幸せは近くなるでしょうし既婚女性だって旦那さんという正式なパートナーとうまくいっていたほうが幸せに違いありませんが、男性も女性もお互いにそれとは違う立場のパートナーを求めてしまう事情が何かあるのだと思います。

独身男が既婚者の女性を狙うメリット

あまり結婚を急いでいない場合独身女性よりも既婚女性の方が気楽にお付き合いできます。独身女性とのお付き合いで感じる結婚に関するプレッシャーが全くない、これは独身男性にとっては大きなメリットとなります。家庭は壊したくないが旦那さんとは他にパートナーを求めている既婚女性は意外に多く、こういう女性と巡り合えると男性は煩わしい思いをせずに済む場合がほとんどです。

独身の方よりもお互いを飾ることなく接することができることも多くあり、この辺りも気持ちがとても楽になれます。これらのことから、男性としては既婚女性との間での方がより自然な自分を出しやすくなると思います。

既婚女性の落とし方

では既婚女性はどのようにして落とせば良いのでしょうか?それは本当に簡単なことです。ほとんどの既婚女性は(特に旦那さんから)褒められるということから遠ざかっていてそのことに非常に不満を感じています。既婚女性を落としたいのであればひたすら褒めてあげましょう。勿論外見のことでもいいですし、ちょっとした仕草や行動などを見逃すことなくフォローしてあげるとかなり喜んでくれます。ヘアスタイルを変えても旦那さんは何も気付いてくれずに不満を感じるということはあまりにもありふれた話ですよね。

ただ、自分が相手のどこを褒めたのかということを忘れてはなりません。これがちょっと面倒でデメリットとなってしまうのかもしれませんが、相手に「自分が前に言ってたクセに!」と思わせては口先だけということばバレてしまいますので注意が必要です。

不倫は今後の人生にプラスに働く

勿論真剣な恋愛も人生には必要だとは思いますが、その前にちょっとした遊び心を持った関係を築くというのも良い経験になるのではないでしょうか?いろんな立場の相手との関係により普通ではできないようなことを経験することも多くなり、それは自身にとって以後必ずプラスに作用します。

真剣なお付き合いではないのかもしれませんが、お互いに必要とする部分があるはずです。お互いの立場を利用し合いそれぞれの気持ちが楽になれるのでしたら日頃のストレス解消にもなるのではないでしょうか?

まとめ

まだまだ芸能人などの不倫騒動が世間を賑わせているように倫理的にはやはり問題のあることなのかもしれません。しかし独身男性と既婚女性との関係は需要もあれば供給もある、そんな対等な関係ですので思い切って割り切ってみてしまうのもそれほど間違ったことではないと思うのです。

当然どのような間柄であってもルールやマナーというものはあります。このことに関してはパートナーと良く話し合い互いに楽しい時間を過ごせるようにしましょう!

2017年下半期で最もよく読まれた記事

普通の主婦が出会いを求めて出会い系サイトに押し寄せているというお話
割り切りな関係で楽しむ大人の不倫事情
【2017年12月】不倫サイトとして最もよく利用されている本当のおすすめまとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*