30代独身男性がネットで20代女性と出会うための最短方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

同世代の友人に彼女ができた時、どんな気持ちになりますか?心から「おめでとう」が言えるでしょうか?
自分は仕事や趣味に打ち込みたいから、今は彼女いらないや、と思うでしょうか?それぞれ、色々思うことがあるでしょう。しかし、自分の気持ちに正直になった時、心の奥底で「いいな」と思うご自身がいませんか?とはいえ、働き盛りの30代は、仕事中心になりがちです。一体みんな、どうやって女性と出会うんでしょうか?

結婚を意識した真面目な出会いはどこにある?

30代となると、子育てしている友人が増えてきます。周りのリアルな結婚生活の話を聞くうちに、自然と恋愛よりも結婚に意識が向く人も多いことでしょう。そもそも、恋愛と結婚を混同させると、真面目な出会いに繋がらないことがあります。

結婚を意識するのであれば、定番は婚活イベントです。これにはポイントがあります。大勢が集まって立食形式で行う婚活パーティーよりも、断然「趣味コン」がおすすめです。理由は、共通の趣味があると話が弾み、仲良くなりやすいからです。

また、趣味を絡めて二人で会う約束もしやすいでしょう。意外に結婚に結びつくのが、未婚の友人です久しぶりに会ったら話が弾み、未婚同士だし…と、自然な流れで付き合い、結婚するカップルはたくさんいます。

結婚を意識せず、気軽に女の子と出会うには?

気負わずに出会いたいのなら、一般的には、こちらも婚活がおすすめです。特におすすめなのは、レクリエーション婚活です。みんなでスポーツをしたり、みんなで何かを作り上げるというように、1対1ではなくて大勢で遊べることから、気軽に出会えます。

もしくは、自己啓発セミナーや習い事の教室もおすすめです。通学ではなく、1日限りのものでも良いでしょう。ポイントは、打ち上げに参加することです。学びたい、という共通の目的があるから、気軽に話せ、更には仲良くなるスピードも早いです。

出会いを結婚に繋げるために努力するべきところは?

まず、二人で会う約束をしましょう。しかし、毎週のように会うのはあからさまです。2〜3週間に1日程度で良いでしょう。二人で会う際は、自分の話をマシンガンのように続けるのはNGです。女性は、話を聞いてもらいたい性分です。

「何をするか」よりも「気持ちを出し合えたか。共感し合えたか」を大切にする人が多いのです。ですので、できるだけ相手の話を聞くようにしましょう。その上で「自然体の自分」を心がけましょう。すると、気負わず長く付き合えそう、と思ってもらえ、結婚に繋がりやすいでしょう。

まとめ

まずは、自分は出会いを求めているのだということを認識しましょう。自分に素直になることで、次の行動力が生まれるからです。更に、どんな出会いを求めているのか知りましょう。すると、自分が身を置く出会いの場所が見えてきます。そうしたら、ご自身に合った出会いの場に行ったり、連絡を取ったりしてみましょう。二人で会ったら、相手の話を聞くことを意識しながら、自然体の自分でいましょう。

出会いは待っているのではなく、自ら動いて得るものです。明るい未来のために、行動してみましょう!

 

2017年下半期で最もよく読まれた記事

普通の主婦が出会いを求めて出会い系サイトに押し寄せているというお話
割り切りな関係で楽しむ大人の不倫事情
【2018年5月】既婚者の出会いの場は不倫サイト!?不倫の出会いを探せる最新おすすめサイトまとめ

PCMAXがおすすめな理由

最近は出会いアプリや婚活アプリなどいろんなアプリが始まっているが、なんと言ってもダントツで人気なのはPCMAXだ。そもそもPCMAXは10年以上前から運営しているサイトで会員数、アクティブユーザー数が圧倒的に多いのが特徴だ。

また新規ユーザー登録数も1日に3千人とも4千人とも言われている。毎日凄い勢いでユーザーが増えている超お化けサイトだ。こんなすごい勢いで新規ユーザーが増え続けているのはPCMAXぐらいだろう。たとえ地方都市であっても、圧倒的な会員数がいるため、地方住みのユーザーにとってもがっかりすることはない。

彼氏を彼女を探すにしても、不倫相手を探すにしても、ワンナイトラブの相手を探すにしてもPCMAXにはあらゆるタイプのユーザーが登録しているので、まずはだまされたと思って試してみると良いだろう。

新規登録が面倒くさい人は、YahooやGmail、facebookなどのアカウントでもログインできるので、一度覗いてみてはどうだろうか。

SNSでログイン

とにかく簡単に相手を探すことができることを約束しよう!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*