40代独身でも若い女性と出会いたい!そんな人におすすめの方法

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

40代に入ると、中々出会いの場がないと嘆く人がいますよね。そんな方に問いたいのは、年齢に関係なく20代や30代の頃も出会いが無かったのではないですか? 現在の40代は見た目が若い人や、離婚をしてシングルライフを楽しんでいる人も多いです。この様な方と積極的に出会える場に、集うようにすれば40代男性でも恋愛する事はまだまだ可能です。

結婚を意識した真面目な出会いはどこにある?

しかし、現実的にはどこに出会いの場があるか分からない人も多いのも事実です。確かに、スーパーやショッピングモールには、同年代の女性が多くいますが、声を掛けづらいですよね。また、真剣な出会いが目的なのに、子供を連れた女性に積極的にアピールするのは、常識として不可能ですよね。

では、どこに出会いの場があると言うと、王道とされるのは結婚相談所であり、もう少しくだけた場所が良いなら居酒屋やバーなどの飲み屋となります。しかし、これも敷居高いなら、スポーツジムや英会話教室などはどうでしょうか? 特にスポーツジムはおススメで、ここに週末や夕方から夜にかけて通う人は、独身の可能性が高いです。体を鍛える目的より、出会いを意識して通う40代男女が多い事を覚えておきましょう。

40代男性が結婚したいと思って付き合うなら

真剣に交際から結婚までいきたいなら、女性の条件には目を瞑るべきです。どうしても妥協できない点が一つ二つあるのは分かりますが、性格や雰囲気などが気にいったら、その女性がバツイチだろうと収入が少し低くても気にしない度量を持つべきです。何もかも完璧な条件の女性を探したら、それこそ一生結婚できないでしょう。自分も完璧でないのに、相手にだけ好条件を求めるのは独身40代男性によくある過ちなのです。

後は、この女性と真剣に付き合い結婚したい意思を示すべきです。相手女性もそれまで、何度か結婚まで考えた男性や結婚をした事もあるでしょう。だから、少し免疫があると同時に、結婚に対して臆病になっている事もあります。そこを踏まえて、真剣さをアピールするのが有効となります。

出会いを結婚に繋げるために努力するべきところは?

40代に突入した男性なら、外見の変化は仕方がないと諦めていませんか? 髪が薄くなったり体型も太り気味になりますよね。しかし、これらを少しは改善させ、見た目が良くなる様に努力するべきです。人間は性格が一番だと言いますが、自分も相手女性に対して顔やスタイルを求めているのに、自分は努力しないのは理にかなわないですよね。40代で見た目が悪くなったからこそ、努力をするのです。

ファッションも当然気にしましょう。すると、その努力が実り、素敵な女性と出会い良い結果となるのです。婚に繋げるために努力するべきところは?

まとめ

40代の独身男性は年々増えていると、ニュースなどで目にする事がありますよね。これは悲しい事ではなく、それだけ同年代女性も独身の人が多いのです。ですから、悲観的にならず積極的に出会いの場に顔を出すようにしましょう。おススメなのは、スポーツジムでここは本当に独身の女性が多いです。

後は自分の身なりを良くして、女性を楽しませる事を第一に考えれば付き合いから結婚に発展する事も十分にあり得ます。今は40代の男女でもまだまだ若いですし、人生はこれからですよね。

2017年下半期で最もよく読まれた記事

普通の主婦が出会いを求めて出会い系サイトに押し寄せているというお話
割り切りな関係で楽しむ大人の不倫事情
【2017年12月】不倫サイトとして最もよく利用されている本当のおすすめまとめ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*