不倫の時こそスマートにかっこよく見せたい!大人のクレジットカードとは?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
カップル

不倫というと、なんとなく同等ではなく男性の方をできるだけ立てて上げたいと女性は思っています。ですが、どうやっても男性がダサくカッコ悪く見える時があります。

それは・・・支払いの時、楽天カード(通常)を出して「これで!」とか、妙にかっこつけている瞬間などです。楽天(通常)カードだけでもダサいのに、自信もって「これで!」とか言われるともう萎えちゃいます・・・。ここではさりげなく、でもかなりカッコイイ!女性に「うわっ♥この人こんなカード持ってるんだ♥」と尊敬のまなざしで見られる、大人の為のクレジットカードをご紹介していきますので参考にしてみて下さいね!

ちょっと萎えちゃうクレジットカード

ちょっと避けた方がいいと思われるクレジットカードを先にご紹介しておきます。それは楽天もそうですが、信販系のクレジットカードの通常カードです。セゾンやライフなどが通信系のクレジットカードにあたります。そこに「無印」とかのコラボバージョンだとさらに萎えてしまいます。

通信系のクレジットカードは、なんといっても年会費無料なのが本人にとってはとても嬉しいことですが、彼女にとっては軽い男と見られてもしょうがないカードです。もちろん、悪いことではないのですがカッコよくはないということです。世間的にも、信用としてはちょっと薄いのでクレヒスを作り上げて、ひとつ上のランクのカードを持つようにしましょう。

流通系の多くは、小売業者やその子会社が発行するもので、店頭で入会を申込むことができ、仮カードを即日発行する場合もある。引用出典 Wikipedia クレジットカード(日本)

持っておくと、ちょっとカッコイイカード

アメックス・ダイナーズ・三井住友visaカード、JCBなどですね。これらのカードでも、ゴールドやプラチナと言ったステイタスがつくカードがおすすめです!これらはもちろん年会費が無料ではありませんが、通常カードなら年会費を払うと作る事ができます。初年度は無料などのキャンペーンもやっているので是非検討してみるようにしましょう。

他にも銀行が出しているJCBカードなどは、「あ、この人信用できるかも!」と想像しやすいのでおすすめです。銀行とJCBというダブルタッグで信用を築ける、ゴールドなどのステイタスとはちょっと違う成実派の信用ができあがります。

誰でもはゴールドカードは作れない

ゴールドカードは、始めに通常カードを作ってドンドン使って、きっちり支払いをしてという継続と実績を作ってはじめて、カード会社からインビテーション(カード会社からの招待状)が来て、はじめてゴールドカードが持てるようになります。

インビテーションが来たからといって、年会費が無料になるかといえばそうでもなく年会費はもちろん必要です。みんなは、この事実を知っているからこそ、ゴールドカードはお金持ち。というイメージがついているのです。

もちろん返済が滞ったりすれば、インビテーションどころかカードを取り上げられてしまうのであくまでも計画的に使うように注意すること。

引用出典 大人の男性向け!かっこいいクレジットカードはどれ?比較的簡単に取得できるカードから最上級カードまで詳しく解説しよう!

 

それでも持っているゴールドカードはカッコイイ!

先ほども言いましたが、それでもゴールドカードを持っているとカッコイイです。それだけ支払えるって事なんですから!もし、不倫相手がゴールドカードを出して支払っていたとすれば、まず自分の不倫相手としては間違っていなかった。という事を安易に想像できるからです。

これがどういう事かといえば、もし不倫相手がケチだったとしても最悪なんにしても「支払えない」という事態は避けられることを無意識に暗示します。利用したホテルや食事なども最悪の場合でも支払いができるでしょう。しかし、楽天通常カードなどで支払っている場合、限度額が低く支払えない場合も想像できてしまうからです。

ゴールドカードは、クレジットカード・デビットカードの券種の一つで、クラシックカード(一般カード)より価値の高いサービスを付帯している。引用出典 Wikipedia ゴールドカード

まとめ

不倫こそ、スマートにしたいものですから、やっぱり貧乏そうな人とは不倫したくありませんよね。家でも節約してるのか・・・それなのに私とのデート代を支払っているのかと思ってしまいます!

男性は、地位も名誉も築き上げた人でないと不倫する権利さえないのか!という声が聞こえてきそうですが、やっぱり余裕のある男は持てるもの。こういう細かいことからはじめてみましょう!

2017年下半期で最もよく読まれた記事

普通の主婦が出会いを求めて出会い系サイトに押し寄せているというお話
割り切りな関係で楽しむ大人の不倫事情
【2018年5月】既婚者の出会いの場は不倫サイト!?不倫の出会いを探せる最新おすすめサイトまとめ

PCMAXがおすすめな理由

最近は出会いアプリや婚活アプリなどいろんなアプリが始まっているが、なんと言ってもダントツで人気なのはPCMAXだ。そもそもPCMAXは10年以上前から運営しているサイトで会員数、アクティブユーザー数が圧倒的に多いのが特徴だ。

また新規ユーザー登録数も1日に3千人とも4千人とも言われている。毎日凄い勢いでユーザーが増えている超お化けサイトだ。こんなすごい勢いで新規ユーザーが増え続けているのはPCMAXぐらいだろう。たとえ地方都市であっても、圧倒的な会員数がいるため、地方住みのユーザーにとってもがっかりすることはない。

彼氏を彼女を探すにしても、不倫相手を探すにしても、ワンナイトラブの相手を探すにしてもPCMAXにはあらゆるタイプのユーザーが登録しているので、まずはだまされたと思って試してみると良いだろう。

新規登録が面倒くさい人は、YahooやGmail、facebookなどのアカウントでもログインできるので、一度覗いてみてはどうだろうか。

SNSでログイン

とにかく簡単に相手を探すことができることを約束しよう!
出会いが見つかる安心の老舗優良マッチングサイト PCMAX
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。